やす子が秋コーデで食リポ 「敵に見つかる」と不安顔

※写真クリックで拡大表示します
ほふく前進しながら試食するやす子=東京都中央区
ほふく前進しながら試食するやす子=東京都中央区

 ミスタードーナツの「ミスドゴハン新商品試食発表会」が東京都内で開かれ、タレントの峯岸みなみとお笑いタレントのやす子が登場した。

 元自衛官のやす子はトレードマークの迷彩服ではなく、白シャツ、ベスト、チェック柄のスカートとかわいらしい秋のコーディネートに身を包んだ。緊張の面持ちで「普段こんな格好をしないので、敵に見つかっちゃうんじゃないかと不安でいっぱいです」とあいさつした。

 やす子は、ほふく前進しながら新商品を試食する“自衛隊式食リポ”を披露。「うまさの安全確認よし! はいー!」と声を上げて笑わせた。

 負けじと元AKB48の峯岸も“アイドル式食リポ”に挑戦した。往年のヒット曲「ヘビーローテーション」の替え歌とダンスに合わせながら試食して「過去の栄光を存分に使うのがポイントです」と解説。やす子は「この世界に長くいらっしゃるだけのことはあるな」と感心していた。

 昨年、人気ユーチューバー「東海オンエア」のてつやと結婚した峯岸は「仕事終わりに自宅近くのミスタードーナツに行って、2人で食べるのがご褒美になっています」とのろけた。恋愛経験がないというやす子は「射撃が上手な男性がタイプです。一緒にドーナツを食べたいですね」とうらやましそうに語った。

お気に入りに登録
シェアする

秋田魁新報(紙の新聞)は購読中ですか

紙の新聞を購読中です

秋田魁新報を定期購読中なら、新聞併読コース(新聞購読料のみ)がお得です。

新聞は購読していません

購読してなくてもウェブコースに登録すると、記事を読むことができます。

同じジャンルのニュース