ブラウ、後半に球際で競り負ける 吉田監督、チームの成長に期待
有料記事
得意のクロス攻撃から先制し、押し込まれながらもはね返す秋田らしさを発揮した。しかしロスタイムにわずかな隙を突かれ失点。つかみかけた4連勝を逃した。
ブラウ4連勝ならず 終了間際、水戸に失点許しドロー
主導権を握った前半、33分に今季初先発のMF水谷拓磨が得点した。MF中村亮太がゴールライン際のボールを追い、倒れ込みながら上げたクロス。「相手が下がっていたので空いたスペースから狙っていた」という水谷は、抑えの効いた低い弾道のシュートでネットを揺らした。
お気に入りに登録
シェアする
この記事は会員限定です
(全文 516 文字 / 残り 289 文字)
電子版に会員登録すると
秋田のニュース・話題をナンバーワンの情報量で。秋田に関わるあなたの仕事や暮らしに役立つ情報満載です。
- 有料記事が読める
- 各種メールでニュースを見逃さない
- 新聞併読コースならデジタル紙面が読める